1. HOME
  2. 実績紹介
  3. キッチンのリフォーム(T様宅)

キッチンのリフォーム(T様宅)

T様宅のキッチンリフォームを行ってまいりました。
いつも家電製品からお家まるごとお世話になっているT様。

数年前からキッチン水栓の水漏れがあり、床が今にも抜け落ちるかもと思うくらい危険な状態でした。
最初は少しの水漏れでしたが、うっかり放置してたら大変な事に💦

床もこんなに綺麗になりました!

今回は奥様思いの旦那様にリフォームをご依頼いただきました😊
床の木目がカフェのようにおしゃれに✨キッチンも機能的でスタイリッシュになりました。

新しくなったキッチンに奥様も大変喜んでくださいました🍀何よりも安心してお過ごしいただけます。

今年は厳冬のせいか温暖な高知も水道トラブルが多いです。
水回りや家電が今までと様子が違うな?と思ったらまず早めの点検をおすすめします。

家電製品、水回り仕事などおうちまるごと岩井商会へおまかせください。

キッチン・トイレ・浴室のリフォームのご相談はこちら

関連記事